講演会「平和の力」に参加された方の声

『どうして戦争をするんだ』と最近は怒りと不安と悲しみを抱え、絶望感が漂い、こういうことに無感覚になることが苦しみから解放されると思うようにしていたと思います。でもそんな考え方しなくともいいんだと。様々なことを学ばせて頂きました。

初めて参加しましたが、なぜか涙が出ました。理由は分かりません。 何か心に触れるものがあったように感じます。とてもいい時間を過ごすことができました。

一人一人が平和を願えば、それがパワーとなり、必ず広がっていきますね。それを教えていただきました。

別世界でした! と~っても楽しかったです!

瞑想を通して、沢山の方に心から穏やかで飾らない自分でいられる本当の自分に出会える場所(ブラーマクマリス)を知って頂けたらと思います。

ブラーマ・クマリスは本当に素晴らしい活動をされているのですね。 改めて感動しました。本当に参加できてよかったです。

本当に素晴らしかった。ありがとうございました。こういったことを伝えていくのは大変でしょうが、頑張ってくださいね。

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone