オンライン ワールドメディテーション

NEWS最新情報

オンライン ワールドメディテーション

その他 オンライン

~自分を癒し、世界を癒す~

これまでブラーマクマリスでは、毎月第三日曜日の夕方は「ワールドメディテーション」を行ってきましたが、今この状況に応じて、東京センターでは2020年以降、毎週日曜日夕方 6:30~7:30に、オンラインで瞑想会を行うことにしました。

この時間は、世界に対して「平和や愛、思いやりの気持ち」を送るひと時です。
瞑想のやり方は知らなくても大丈夫です。初めての方も大歓迎。
皆で平和なひと時を過ごしませんか? お友達やご家族もご一緒にどうぞ。

ブラーマクマリスのワールドメディテーションアワーは、1978年に始まりました。自分の心の安定のため、そして世界の平和のために、集まって瞑想しましょう、と世界中の人々をご招待したのが始まりです。

その後、約40年にわたって、毎月、世界中のブラーマクマリスでワールドメディテーションが行われ、現在では世界90カ国以上、100万人近くの人々が第三日曜日の夕方に瞑想をしています。世界各地で夕方6:30から7:30 まで瞑想をするので、24時間で地球を平和の波動で取り囲みます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪概要≫
日時: 毎週日曜日 6:30~7:30pm

参加無料・予約不要 

↓zoom配信です。こちらをクリックお願いします。

ミーティングID: 916 4996 5030
パスコード: 0

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

過去配信動画は こちらからクリック
どうぞお聞きください♪



~自分を癒し、世界を癒す~

一覧に戻る