クリエイティブで楽しい♪ ジュディのラージャヨガ・セッション開催します

心のデトックス

ラージャヨギ&コーチのジュディによる楽しく気づきのあるセッションへのお誘い

私たちは毎日人との関わりや外界からたくさんの情報を吸収し、心にたくさんの記憶や感情をため込んでいます。
あまりにも多くの情報や感情をため込みすぎて、心が重たくなっていませんか?

どうすれば心にため込んだものを一掃して自由で居心地よくオープンな心でいられるでしょうか? 
コーチングのプロフェッショナルでありラージャヨギでもあるジュディによるセッションは、創造性を刺激してくれる、肩の凝らない楽しいセッションです。皆様のご参加をお待ちしています。

<概要>

日時: 2017年5月2日(火)18:30~20:00
場所:ブラーマクマリス東京センター
tel:03-5937-1227
参加費: 無料 要予約

<プロフィール>
ハリファックスセンター(カナダ)の運営を行うラージャヨギ。
35年にわたりファシリテーター、コンサルタント、コーチとしてヘルスケア・公共・民間団体やコミュニティに対して経験学習、指導者育成、組織の効率化についてワークショップを行っています。

彼女の持ち味は洞察力と参加者が楽しみながら深刻にならずにテーマを深く理解させるところにあります。
セッションでは内省、創造、対話形式の活動がバランスよく組み合わされ、個人ワーク、グループワーク
で私たちは内側から自然な気づきがあります。自分たちがいるフィールドにおいて個々の才能や能力を発揮することができます。

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone