☆ラージャヨガメディテーション入門『健康倶楽部』

ディワリのお祭り 
ディワリはインドの新年に当たる光のお祭りです。古いものを一掃し新しい年を迎えます。
タイトル:Diwali festival
撮影者:Ashish Kanitkar 

~カラダとココロの瞑想体験~

健康倶楽部

10月はインドで「ディワリ」と呼ばれる光の祭典があります。

次回の健康倶楽部では、ディワリ~光のお祭りをお祝いしながら「本来の素晴らしい私」を思い出し、体験していきます。

本来の私は溢れんばかりの平和と幸福、至福に満ちている存在です。
社会や家庭の中で忘れてしまった私本来の素晴らしさを思い出し、取り戻していく。これがラージャヨガメディテーションです。
安全で守られた空間の中、体をほぐしリラックス。心地よい静けさの中で心と体のつながりを見ていきます。
平和で幸福な”本当の私”として体を動かし、声を発し、呼吸をしてみましょう。
真実の状態がいかに居心地のよいものかという気づきがあります。

ここからラージャヨガメディテーションが始まります。

年齢や性別、瞑想の経験は問いません。
どなたでも参加可能です。ぜひお友達をお誘いの上お越しくださいませ。

日曜日の午前中、ゆったりとした癒しの時間をお過ごしください。

<概要>
タイトル:☆『健康倶楽部』~カラダとココロの瞑想体験~
日時:2015年10月30日(日)11:00~12:00
場所:ブラーマクマリス 東京センター(東京都中野区)
参加費:無料 季節のお茶菓子付き
メールにてお申し込みください(要予約)

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone