国連国際平和デー記念講演(神戸・福山センター)2016

「愛することと愛されること」

 in 神戸センター

オーストラリアからチャールズホッグを招いての、
国際平和デー記念イベントとして各地域で公演会が行われました。
神戸センターでは、愛についての実践的なお話と、永遠の自己の存在を感じながらの瞑想を体験いたしました。
人生での最高の達成は愛である、そのためのやさしいステップを分かりやすくユーモア交えてのお話しでした。
こころほんわかと、アットホームな交流の時間が持てました。

<概要>
日時:2016年9月21日(水)18:00~20:00
場所:NPOブラーマ・クマリス 神戸センター

<参加した皆様の感想(一部)>
☆笑いがたくさんあり、大変洗練された構成で分かりやすかったです。
☆愛いっぱいの心地よい時間をありがとうございました。
☆ヨギの生き方の滲み出たアートに、瞑想を通して触れることができ、幸福でした。
☆自分なりに愛について取り組んきましたことを、1時間で分かりやすく教えてくださり、とても自然なものでした。




こちらからブラウザで開いて、右クリックして名前を付けて保存でダウンロードできます:1時間30分

「手放すほど豊かになる自由になる」

 in 福山センター

今人々が自由を求めて世界中で戦っている現象について、人々の心の中で実際何が起きているのか?分かりやすくひもといてくれました。
心の働きを理解し、何を選ぶか選択の自由がありながら、責任は自分にあるということを認識しながら、人生を豊かにしていくための実践方法を分かりやすく伝えていただきました。
そしてなりたい自分になるために、日々の中で瞑想をどのように生かしていくのか、実践的で興味深いお話しでした。

<概要>
日時:2016年9月22日(木)10:00~12:00
場所:NPOブラーマ・クマリス 福山センター

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone