ラージャヨガ瞑想の知識に基づいたオンラインワークショップ

~新しい生き方を創造する瞑想~

新緑が美しい今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 今回はブラーマクマリス東京センターより新しいオンラインプログラムのご紹介です。初めて瞑想なさる方でもどなたでも参加できるプログラムです。

今、世の中はさまざまな問題にあふれています。ストレス、病気、テロ、天変地異、環境問題、経済問題、将来の不安など…。それに加えてコロナウイルスのパンデミックの中で、今だけの辛抱だ…と耐え忍び、先行きも見えず、将来の不安に潰されそうになっている人も少なくないと思います。

いつどこで何が起こるか予想がつかない時代、もう今までの世界には戻らない、これからくる未来の世界を考える必要がある中、私たちが生きる上での支えになるのは何でしょう? 国家やコミュニティや所属する団体でしょうか。もしくは経済力、それとも家族や友人?

私たちは、自分を支えるのは物理的な力ではなく一人ひとりが本来もっている「魂の底力」だと考えています。瞑想とは自己への内なる旅です。瞑想することで、周りの世界がどのようであっても心は安定していられます。周囲の状況に関わらず幸福、平和、力、智慧に満ち溢れていられます。

これからの新しい世界を、楽しく賢く、自分らしく生き続けるコツを身につけていきましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪概要≫
7月12日(日)、26日(日)
8月9日(日)、23日(日)
11:00 ~ 12:00

参加無料、要申込: bkwsutokyo@gmail.com
(お申込みされた方に、ZOOMのURL及びIDとパスワードをお知らせします)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone