癒しのバイオリン×平和と沈黙の瞑想~国連平和デーイベント、広島平和公園にて開催!

香港の日本人バイオリニスト、ラージャヨギ一丸綾子による瞑想的な演奏
9月21日は国連が定めた平和デー。世界中で平和について、語られ、体験し、祈り、瞑想されています。
私達ブラーマクマリスでは9月23日に広島県福山市、9月24日に広島市の二か所でイベントを開催いたしました。
下の動画は9月広島平和公園にある「広島国際会議場」にて開催した「癒しのバイオリン瞑想会」です。

ラージャヨガ瞑想歴40年以上のシニア教師、シスターラジニ、東京センターコーディネーター本多瑞枝による
心の平和を体験するワークと瞑想、香港を代表するバイオリニストでありラージャヨギである一丸綾子の演奏、9歳にしてバイオリンや歌で香港でデビューしラージャヨガの生徒である一丸勇二による平和のメッセージ・歌を楽しんでいただきました。

戦争がない世界は平和です。しかしその大元はわたしの心が平和であること。
参加者の皆様が瞑想で心の平和、静けさを味わうことができました。

広島平和公園にある国際会議場

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone