9月1日、めぐろで何かが始まる(ブラーマクマリス ソウルエンパワープロジェクト)

9月1日(土)、東京目黒区・めぐろパーシモンホールにて”1000人がひとつになる”大プロジェクトを行います。

地球や日本や自分の周りを見てみると、いろいろ大変なことが起こっています。
自分ももっと良くしたい。家族や友人、社会に手助けをしたい。地球とか大それたことでなくても、まずは私をもっとよい私にしていきたい。
皆、そう感じています。

そんな日々の中で、私にできること。
それは意識のシフトチェンジです。

ネガティブな状況であっても肯定的に物事を捉え前向きに生きていくには、心を強くすること。これが必要です。

ラージャヨガ瞑想で本来のわたし、を体験し、そこに戻っていく事=それこそが意識のシフトチェンジです。
それを実際に体験できる貴重な時間。それが9月1日のイベントです。

特別イベント~ソウル・エンパワー・プロジェクト ~「おかえり、わたし」

【トークセッション】×【心を開くワークショップ】×【瞑想】=本来のわたし の体験

【トークセッション】
「意識のシフトチェンジ」によって活躍中の様々なジャンルのリーダーによるトークセッション。
4人のスペシャルゲストがスペシャルなトーク、アートを披露します。
自分を探し続け、自分を見つけた方々が、今自分に、そして社会に対して、地球に対してどのような意識で過ごしているのかお話いただきます。

~今回登場する4人~

◇白鳥哲氏(映画監督・声優・俳優。文学座の俳優として活躍後、声優をしながら話題作映画を制作。意識の力で脳腫瘍を克服した経験を活かしたヒーリンング講座が好評。劇場公開映画:『ストーンエイジ』、『魂の教育』、『不食の時代~愛と慈悲の小食~』、『祈り~サムシンググレートとの対話~』、『蘇生』、『リーディング~エドガー・ケイシーが遺した、人類の道筋。~』 著書「ギフト」、「世界は祈りでひとつになる」、「地球蘇生プロジェクト『愛と微生物』のすべて」、「エドガー・ケイシーの超リーディング」など)

林美智子さん「水からのでんごん」を携え、世界各国の子供達に意識革命を起こしている
白鳥監督。エドガーケーシーの生涯を丹念に追ったドキュメンタリー映画「リーディング」が好評上映中

◇林美智子氏(「水からのでんごん」の普及活動を世界中で実施。エモトピースプロジェクト事務局長。コスタリカ運輸省で日・英・スペイン語通訳を経て、世界的ベストセラー『水からの伝言』『水は答えを知っている』の著者、江本勝の国際版権担当および国際秘書。2011年NPO法人エモトピースプロジェクトを日本で立ち上げる。世界中の子供達に6億5千万冊の絵本『水からのでんごん』を無料配布。水の真実と「愛と感謝」の輪を広げるプロジェクトに尽力を注ぐ。2014年10月、江本勝が他界。以降、江本勝の遺志を継ぎ国内外で講演及び活動を展開。)

◇Maho Shono氏(ソウルカラーアーティスト。執筆・講演・絵を通して、本当の自分に目覚めるメッセージを伝えている。2012 年、ペルーでの2度の臨死体験を期に双子のNahoさんと共に「あーす・じぷしー」として活動を始める。「自分の人生に目覚め、ワクワクして生きること」を伝えている。著書『あーす・じぷしー』『受け入れの法則』)

Maho Shonoさん。 執筆活動、アート作品制作、カラーセラピーなど多彩な活動で多くの若者の意識改革を引っ張っている
阿部和彦さん。企業家、官公庁のビジネスマンの意識向上に日夜情熱を傾け、企業やお役所の在り方を変えるべくはじめの一歩を踏み出した

◇阿部和彦氏(公認会計士を経てサステナビリティ・コンサルタントとして企業のサステナビリティを支援。ラージャヨガとの出会いを仕事に人生に活かしている。環境省「グリーンボンドに関する検討会」委員、気候変動開示基準委員会「ジャパン・サブコミッティ」委員。共著『自然資本入門』。ラージャヨガ瞑想家。)

 

 

【心を開くワークショップ】 
安全で温かい空間で硬くなってしまった心をほぐしていきます。「おかえり わたし」=平和で幸福、おだやかでいる、本来の自分を体験していきます。

【瞑想】 
参加者全員が一つの想いを世界に向けて発信します。皆がひとつになり力強い考えを作り、心のパワーアップを体験します! 本来のわたしに戻り、心の力を充電していきます。

~ソウル・エンパワー・プロジェクトとは?~
人類が直面している様々な問題の根本的な原因は“人間本来持っていた力を失ったこと”にあります。
その解決は“人間が失ってしまった元々もっている力を取り戻すこと”。
豊かで限りない能力や美徳に満ちた自分に気づき、再びその状態に戻ろう、というプロジェクトです。

9月1日が、皆様と共に進めていくプロジェクトの第一歩になります。
皆様と共に、平和で力強い「場」を作るべく、皆様のご来場をお待ちしております。

*****************************
日時:2018年9月1日(土)19:30~21:30(開場19:00)
会場:めぐろパーシモンホール 大ホール
http://www.persimmon.or.jp/know/access.html
東京都目黒区八雲1-1-1 めぐろ区民キャンパス内
東横線都立大学徒歩7分​​​
主催: 特定非営利活動法人ブラーマ・クマリス
参加費: 前売2000円・ 当日券2500円

*小・中学生無料(要予約)
瞑想の時間がありますので、小学生未満の乳幼児の方の入場はご遠慮いただいております。
*先着お申込み順となります。
*お申込み方法*
チケット購入がお申込みとなります。
<ウエブから購入→チケット発券はセブンイレブンで>カンフェティhttps://www.confetti-web.com/brahmakumaris

<電話でお申込み後セブンイレブンでお支払い>
0120-240-540
(受付時間 平日10:00~18:00)

*小・中学生のお申込み*
ヤフー パスマーケットにて無料チケットのお申込みをお願いいたします。https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01g36kznnmnj.html

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone