”Fearless” Sis,ベダンティ記念講演 まとめ

講演会の話をまとめました。
こちらからPDFダウンロードしていただき
ご覧いただけたら幸いです

「想定外の時代を生きる叡智」

 “さよならする力” で楽に生きる

日時:2017年7月29日(土)14:00~16:00
場所:エフピコRimふくやま9F
参加者:約130名

Sis,ベダンティから、今日のストレス社会の中で恐れなく生きる秘訣を実体験をもとにお聞きしました。実際の体験を基にした意義深い講演でした。オープンなハートで正直に、皆と友好関係を築いていくことで、楽に生きていられるということでした。
そのために、心を開くための方法として、毎日呼吸と共に ((´∀`*))ヶラヶラ 笑うというエクササイズを実践しているとのことでした。
恐れなくいるために、自ら心からほほ笑むことと、魂の親である至高の力との関係を考えてみることを強調されました。

実生活においての様々な質問にも答えていただき、良きコミュニケーションについて多くのヒントが得られました。
精神性についての基本の話から、深い話まで、ユーモアたっぷりに伝えられ、穏やかな雰囲気の中での瞑想体験ができました。

心和むフルート演奏やユニークなwelcomeダンスもプログラムに彩を添えていただき、ご協力を感謝いたします。お陰様で心に残る記念講演会が無事終了いたしました。


「想定外の時代を生きる叡智」

 “さよならする力” で楽に生きる

日時:2017年7月30日(日)15:00~17:00
場所:原田の森ギャラリー4F
参加者:約50名

次の日、神戸でも同じタイトルで記念講演が催されました。
本場のインド舞踊をご披露いただき、始まりました。
恐れないでいることについて、沢山の質問の答えも得られ、多くのヒントを持ち帰りました。


Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterEmail this to someone